昨日

KING8162005-03-28

ジャンヌのライブが主だったはずなのに、高校のダチを難波からわざわざ日本橋まで案内するはめにorz
行きたい店があるって言われたから連れてったら全然遠いし、目標物がローソンと吉牛
都会でチェーン店なんか目標物に当てはまりにくいんですが(ノ∀`)
その上自分で覚えてきたとか言うも難波の地理がボク以上にわかってないから、結局ボクの勘で案内
そしたら、なぜか見つかるし・・・「アニメイト」ってどうよorz
一緒に入るも空気悪い、湿度高い、いる人濃い・・・結局アニヲタかよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ボクの醸し出す雰囲気と遠くかけ離れていたのでその場から退散しようとするも「おまえは絶対逃げるから、ジャンヌのチケを俺に渡せ」とか交換条件提示されるし・・・
友達をおいていくなんて薄情者ではないですから(´Д`)
ボクがあまりにも暇になるから約束した時間に戻ると「あそこなら3時間はいておける」と豪語された瞬間鳥肌が立ちました'`,、('∀`) '`,、
人は見かけでは判断できませんね(´_つ`)b


本題のジャンヌのライブは立ち見
前の女キャーキャー叫びすぎだ( ゜Д゜)ゴルァ!!だまっとれ( ゜Д゜)ゴルァ!!
おもしろかったのはビジュアル系とは遠く離れてるファンを見たときwww
あきらかアイドル必死系だろって思ったのがいたりしたのがおもしろかったヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
全体的にもっと広いのかと思えばアリーナとかは思ったより近かった気がしますね
ステージのサイドは2階席でもやばいかと・・・
中身はというとsisterや桜、ヴァンパイアなんかの推してる曲が聴けたのがうれしかったです♪
インディーズはあんまり聞いたことがないからわからん曲もチラホラ
「ダイアモンドヴァージン」は(・∀・)イイ
ロックマンのテーマ曲が聴けなかったのが(´・ω・`)ショボーン