録画しておいた
セカチュー2話とMステを鑑賞
ROLLはアキヒトもギターを持つのね♪
やっぱROLLもえぇわぁ(*´Д`)ハァハァ
「朧月夜」って「おぼろづきよ」と読むのですね、今まで知りませんでした(*´ノェ`)コソーリ
ZONEの所みて昨日のライブ振り返ったり・・・
曲の出だしからみゆちゃんはきてましたね
声が軽くですが震えてるようで・・・
武道館だと全然気付きませんでした・゜・(ノД`)・゜・
ともかちゃんも号泣してるし・・・
武道館で生で触れたから、記憶が掘り返されてよけい寂しくなったり・・・
TVでは映ってないけど、あの後のシーンが映ってたら泣いてたかもしれない・゜・(ノД`)・゜・