ZONE

日記を巡ると皆さんいいことばっか書いていらっしゃる
ボクには文才がないからあんな表現できませんわ・・・
でも、たくさんの人が別れの涙を流していたんですね
その中にいたのに泣けなかったorz
こみ上げてくるものはあった、けど泣けなかった
悲しいはずなのに泣けなかった
中学校の時最後の試合負けたときは必死にこらえて、誰も見てない所で泣いた
悔しくて、悲しくて泣いたのはあれが初めてだった
あの時は泣けて、なんで武道館では泣けなかったんだろう
同じぐらい寂しさでいっぱいだったのに・・・


↑でなんでかなぁって思ったことをガラにもなくつづってみたんですが、理由はいくつかあるわけで・・・
生きてきたなかで、初めて本気で考えなきゃと思う出来事が起こったわけで・・・
夜行バスの中だけにしようと考えてたのに、初めての東京で一人になったときにまたふと考えたから、武道館でも頭をよぎりましたorz
ZONEに必死なはずな頭が急速冷却されたような状況になったし
心のどこかでまた逢えるって気持ちがあったからかな
最後のはずなのに、次があるような気がして・・・
まいこちゃんが泣いてるの見て、もらい泣きしそうになるも、妙に強がってたりもした
泣くことは恥ずかしいことじゃないのに