ビデオ

帰ってちょい寝るつもりが気付いたら8時だし
飯&風呂を済ませ宿題すすめつつビデオ再生
M-ON!で放送されたPV鑑賞

HIGH and MIGHTY COLOR『OVER』
玉置成実『Heroine』
倖田來未『Hot Stuff feat. KM-MARKIT』
L'Arc-en-Ciel『New World』

玉置とラルクは流す程度
玉置のほうには浜口順子も出演ですか、バンド形式なPVなんて初だしね♪
倖田來未はやっぱかっけぇ(ノ∀`)
ダンスがうまかったらなぁとか無理なこと考えてみる


「OVER」(・∀・)イイ
インディーズと聞き比べしたいところだけど、もう流通してないからどうしたものか・・・オクで落とすように友達に手配するかな(´・ω・`)
マーキーとユウスケの絡みが多くて(・∀・)イイかも♪
PV自体はマッカツがあんまり映ってなくて寂しいけど・・・
「PRIDE」よりPV自体は好き♪
マーキーもかわいく映ってるし(ぇ