バイト

とくになにもなし


バイトはいる人少なすぎてピンチ(ノ∀`)
専門学生と予備校生の人が入らずに3人でローテーション組んでる形ですが、一日に必要なクルーの人数が2人
3人のうちの1人はあまり入らないから、スケジュール組んでる人から見放されてる・・・
高三だってのに好きなときに休みが取れないなんてorz
新しくバイトを取るor女の子を中に入れるの選択肢があるようで、ボク的にはかわいい女の子を採用して後者で(←×)
誕生日も昼間入らなきゃならないとかorz


明日から新人をトレーニングしなきゃならないからなぁ(´・ω・`)
作り方とかは知ってるからクローズのトレーニングだけってのは楽で(・∀・)イイ
一個↓だから馴れ馴れしく振る舞っていこうかと思います(マテ