学校

KING8162005-04-12

雨降ってるけど、もちろんチャリ
朝から数学3連チャン
得意な数学といえどしんどいよ・・・
その上各教科とも小テスト用意されてたしw
宿題(´ー`)ノ⌒θポイしたボクはまったく手がでませんでしたけどd(´∀`*)ネッ(死滅
やっぱ平常点に入るのか・・・(タリメー
なんかださなきゃすごく圧力かかりそうだから早く仕上げて提出しようと思います♪
感想としては入試に不要なはずだから取るんじゃなかったorz
友達みたいに大卒で受ける予定の公務員の試験のために時事とか政治経済とか取るべきだったかなぁと後悔したり
欠点取って単位落としちゃ無駄だしね
今までみたいに予習もせずに授業受けたら大変なことになりそうだしorz