学校

なんかうちの学校狙われてる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
先週バレー部が練習中に女子更衣室においてあった制服が6着も盗まれたそうな・・・
財布とかは貴重品で目に見えるところにおいてあったんだろうから無事だったんでしょう
どっかのおっさんがやったに違いないってことでσ(´ω`)には関係なし


今週は食堂の券売機&自販機2台が強盗に遭い潰される
学校の券売機なんか強襲しても入ってないだろ(;´Д`)
無惨にもバールかなんかで開けられたっぽくぼこぼこだし
そして、そんときに聞いた話によるとまたしてもバレー部が狙われて部室の鍵が盗まれたそうな・・・
部室の鍵って生徒じゃなきゃぬすめんだろう'`,、('∀`) '`,、ww
それを盗まれるってどんだけ抜けてるんだろうw
部活してる友達からきくとバレー部はかわいいコが多いらしい(*´ノェ`)コソーリ(ぇ