月曜

KING8162005-05-03

スポーツテスト也
50m走は0.1秒遅くなったようで7.9でした(´・ω・`)
長座前屈とかやったけどずるなしでやったら63㌢
他のコみたくはじけばよかった(←×)
腹筋は30秒に26回
死にますorz
久々にやったから回数少なくても筋肉痛(死
握力は両手とも47㌔伸びてて結構(・∀・)イイ
ハンドボール投げは35㍍キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w
これだけならクラストップねらえるかも(・∀・)ニヤニヤ
36㍍投げた奴は発見できず(ノ∀`)


午後から1500㍍
最初からぶっぱなして大体250㍍を1分ちょいで回る
ラスト一周は全力疾走
部活動してる奴を抜いたと思ったら最終コーナーで抜かれるorz
記録は6分19秒
去年計ってないからわからないけど、うちのクラスの部活動してないやつではトップ
必死に走りすぎて学校からかえる途中も酸欠で視界がおかしく、足が重い'`,、('∀`) '`,、
でも、走るって気持ち(・∀・)イイ