夕方

友達に校外学習のおみやげ渡すためにチト出かける
すると他の友達に捕まって、おみやげ渡すだけ渡してその友達と遊びに
久々に地元の中華そば食ったけど、味濃すぎだろwww
スープ飲むと梅肉みたいな味がたまにするしw
まぁまずくはなかったけどうまくもなかった
安かったから(・∀・)イイ
その場はボクのおごりで・・・


そのままどこかしゃべれるところへってことでマクド
そこもボクのおごりでデザート
席の上についてる電灯の角度が気になった友達がいじったら消えた��(´□`|||)
しかも元にもどらない(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
(´ー`)ノ⌒θポイして逃げてバッティングセンターへ
やっぱ100㌔あたんねぇ
左だとあたんのに、本命の右で当たらないのかわからんw
左だと当たる瞬間まで見えてるのに右だとそのインパクトのタイミングが見えない
その上ココのマシンコントロール悪すぎだから今度高校近くの所でやってみよう