学校

KING8162005-05-09

連休明けの学校ってホント鬱
でも、今年の月曜の時間割は楽だから(・∀・)イイ
去年とか即死だもんorz
4時間しか寝てないってのに睡魔がいつもより襲ってこないし
せっかく生物の時間寝ようとしたのに(ぁ


放課後卒業アルバム用写真撮影とかあったけど、その前に近くのバッティングセンターへ
ここは綺麗でコントロールも良くて(・∀・)イイ
地元ではガタガタだった100㌔も全然行ける♪
ってか右打ちなのに左で打ったほうが当たるっていう
インパクトの瞬間が見えるんだもの♪
利き目の関係ですかね?


写真撮影はかなり待たされたけど自分の番はすぐ終わったっていう
中学同様笑わされる
やっぱ無理かも(ノ∀`)
そこでひさびさな女友達に会ったけど全然しゃべれなくなってたっていう(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
やっぱ時間って怖いd(´∀`*)ネッ(何