散髪

行ってきた
けど、長さは変えずにすくだけ
まいちんカットから遠ざかった気もしますがw
初な美容師さんだった(´・ω・`)ショボーン
ぜんぜん美人じゃn(ry
けど、色々アドバイスしてくれた
結構タメになったd(´∀`*)ネッ
あと、髪を流してくれたにぃちゃんは学生服来たσ(´ω`)に「○○高校って知ってます?美人多いですよねぇ」とか言ってくるしwwwww
テンション低い声だったので盛り上がりにかけましたけど'`,、('∀`) '`,、
その後は1人でゲーセン
人が少ないからやり放題∩(・∀・)∩ウヒョー
ギタフリは30ぐらいまでが限界っぽ
ってか11thだったし・・・
ドラマニもやったけどいまだにバスドラが無理
手とは関係なく足ってのが無理だよ・゜・(ノД`)・゜・
ポップンはやっぱ5ボタンしかできん
9になると4ぐらいが限界っぽ(死