なかしまみか「中島美嘉」

お気に入りソロアーティストの五本の指に入るかもってくらい好き♪
MUSICも最近聞いたけどいい感じだし♪
でも、TRUEの収録曲にはやっぱりまけるかなぁ
「CRESENT MOON」とか「HEVEN ON EARTH」とかアルバム曲も充実してるし
バラードもいいけどミディアムなのも結構すき(*´Д`)ハァハァ
ローソンのポイントで当たったけど行けなかったZONEの特別ライブに応募するんじゃなくて、なんばHatchでやった中島美嘉のライブに応募すりゃよかったと今でも公開してます(ノ∀`)
絶対Hatchみたいな近距離では一生見れませんから。。。
いつかは中島美嘉のライブにも参戦したいと思います♪