学校

KING8162005-06-09

4時間目のHRで体育祭の応援団員募集してた
「まぁめんどいからパスだな」と思ってたら、男ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) イ、イネー!
そしたら、女子が「○○はいるでな」とか言ってったら、ダチと目が合ったら「○○入れよ」とながされ
そしたら、女子も「○○はいるよね?」とか言われて逃げれないorz
友達いるならいいかなぁってことで承諾
どうなることやら(´Д`)y-~~


4時間で終わって講義orz
センターの講義って時点で(´ー`)ノ⌒θポイ


しばらく待って懇談
そしたら、なんで両親参加で三者面談じゃなくて四者面談だし(ノ∀`)
欠点キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!wwww(←×)
英語が一個38点で40点に届きませんでしたorz
平均が60overってどないやねんw
順位も過去最低の230番・゜・(ノД`)・゜・
これじゃぁ志望大学いけねぇだって・・・(タリメー
一日5時間勉強しろとか無理!!(ぁ
3ヶ月先ぐらいの模試じゃないと今から勉強しても成果でないとか言われてもねぇ
とりあえず19日に模試受けるからそれに向けて数学を勉強
数学なら土台ができてるから呼び覚ませば点が取れるから(・∀・)ニヤニヤ
英語がどうなるか・・・とりあえず単語覚えて文法をやり直す
基礎固めてあとは何回も英文読む!
担任、親に勉強頑張ると誓ったからにはPCの時間を2時間に減らすつもり
バイトはやめないけど、日を減らすことは確実
徐々に忍耐と集中力を高めないと合格できないだろうしd(´∀`*)ネッ