はいあんどまいてぃーからー「HIGH and MIGHTY COLOR」

長いから略してハイカラって呼びます♪
ZONEが解散した今もっとも注目するグループ!!
ポルノはファン数が多いのに対してハイカラはまだ発展途上
なんと言ってもあの激しさがたまらん!!
6弦ベースにツインギターツインボーカル、Wバスドラ
もうかっけぇぇぇの一言
ガンダムのタイアップなんか付いちゃったもんだから知名度は高いけど、ライブだとまだまだ最前取れるb
それにライブ自体はまだまだ小さなライブハウスだから距離も近いし
ボクが参加した無料ライブの観客比率は女9:男1
男は全員マーキーファンだと考えていいだろねぇ
それでもσ(´ω`)はマーキー<mAKCAz(ベース)ですけどd(´∀`*)ネッ
夏に参加するライブでも一桁&30番前半なので左寄り中央を狙います♪
30番前半のほうはちょっと厳しいけど、おそらく開場に遅れてくる人がいるからそれで最低最前確保
この夏は受験勉強とハイカラに燃え尽きるでしょう(ぁ