チャリ

ついにうっとうしく感じたからNEWチャリ購入へ
品定めして自分の懐から出るってことで11800円の変速なし、荷台あり、ハンドルかまきりと自分の条件にぴったりのを購入
後ろの鍵が気にくわなかったので、別の鍵を購入して付け替えてもらおうとした
ボク:この鍵に付け替えておいてくれませんか?
店員:え?もう鍵ついてるじゃないですか
ボク:この鍵だとマイナスドライバー一本で開けられちゃうんで・・・
店員:は?マイナスドライバーで開けられるっていうけどその鍵でも一緒でしょ?
ボク:いゃそれが違うんですよ(ちょっと切れ気味
店員:一緒だと思うんですけどねぇ・・・(他の店員に聞く)開けられやすいって言うけど開けられるのは一緒だよね?
他の:いゃ断然そっちの鍵のほうが開けにくいですよ
店員:あっそ・・・でも、もったいないなぁ
ボク:(この後に及んで自分の間違いを流すのか( ゜Д゜)ゴルァ!! 素直にきいときゃいいんだよ!!)
何も知らないくせに文句つけるなと思ったし'`,、('∀`) '`,、
30分かかるとか言われたからキャップ、リストバンドなんかを探す
ないしorz
特に新しいキャップとかがほしかった