CD

今週来週ってやばいよぉ
今週はジャンヌがアルバム出すのは知ってたけど、昨日巡ってたらアンダーグラフも出すなんて・゜・(ノД`)・゜・
両方ともほしぃから買うけどさ
来週は倖田來未HIGH and MIGHTY COLORがシングルだすからねぇ
トータルで9千円くらいか・・・
ゆずのベストもほしぃしさ、北出ちゃんの「KISS or KISS」も発見次第購入だし
給料は3万8千ぐらいだからCDだけで1/4なくなっちゃうorz
こりゃ他の所で節約か・・・
と思ってたらZONEのDVDも届くじゃんwww
今月は確実貯金できない&ほさんへのチケ代もあるww
まぁ後者を(´ー`)ノ⌒θポイすりゃいい話か(←×)
バイト増やすか(死滅