shopping

結局買いに行ったょ↓
ちゃんとおいてあったからほっとした(´ー`)
即手に取ってレジへ〜
6500円も一回に使うとか久々
家の近所のCDショップが潰れてからあんま買わなかったからか・・・
なんか缶バッチ2コも入れてくれたし∩(・∀・)∩ウヒョー


そのあとゲーセンでギタドラプレイ
1回200円だったけど無性にやりたかったからねぇ
「大切なもの」のAdv(中級)やったら腕が途中から動かなくなりました(クソ
ギタフリ4回プレイしたあとドラムに移行
そしたら変なおっさんがエントリーしてきてセッションorz
しかも、勝手に選んで27とか↓↓
さらには初心者だってのにオートBassもなしなんてさ・゜・(ノД`)・゜・
途中まではなんとかなったよ、でもあんまやらない曲だから余計にてんぱってだめwww
おっさんもできてなかったようで即死
ギタフリだと簡単だよ(´Д`)y-~~