学校

KING8162005-06-17

暑すぎ(;´Д`)
団扇は放せぬ時期だぁぁ
あんまり仲良くない友達と仲良い友達の3人で登校
仲良くないコがボクの幼なじみのことを好きなのでいじるのが最近の楽しみでねぇ(´ー`)ウフフ(←×)
すごい勢いで広まってるので本人の耳にも入ったのか、最近態度が冷たいんだってさヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww(何
元から2人のキャラにギャップありすぎだから無理なのはわかってたけど、おもしろそうだから後押ししたら、こいつ真剣に悩んでやがる(クソ
さぁてこれからどういじろう(ぁ


体育あつー
一試合だけだったからましだけど試合開始10分過ぎると飛べなくなるorz
ってか攻撃に中途半端にしか参加しないならディフェンスやってろって思った(´_つ`)b
中途半端なポジでいられても、ドリブルやパスをカットできねぇのになにやってんだよ!


久々なコとしゃべった
やっぱこの子(・∀・)イイ(ぇ
瞳とかめっちゃ綺麗でかわいいし(*´Д`)ハァハァ(謎w