もらる「モラル」

日本語で言えば道徳
人のふみ行うべき道。事物に対する人間のあるべき態度。って辞書には書いてる
とりあえず、人にとっての常識的な行動のことかな?
そう考えるとマナーやエチケットってのを固く表した言葉っぽいね
モラルに欠ける=常識外れ でいいんですかね
日本語って難しいよね
同じ意味でもいっぱいあるし、本題から外れてるけどww
ボクはモラルは保持し続けたいですね
でも、人とは違っていたいから難しい
人の真似をするのは意外と楽だけど、人と違っていて、モラルのある行動
それがいい個性なんだろな
今の若者にはモラルが欠けてるんだよ!それは個性じゃないから要チェック(*´ノェ`)コソーリ(何