学校

KING8162005-06-27

なぜか6時に目が覚めたww
昨日珍しく英語を2時間も勉強したせいか(違
二度寝して、登校


昼休みに公務員の講習受けるって伝えたら難なくOKとの返事
でも、午後の授業で会った友達に「公務員と大学両方受験しようとしたらどっち着かずで両方落ちる」と言われた言葉にびびって公務員を断念orz
久々にびびり症発症(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
放課後言いに行くのはずかったから明日の朝の講習に出る奴に伝言頼んでおいたからいぃか。。。


帰りに公務員を受ける友達と帰って進路について話したり
そしたら「遊ぶときとか呼んでな!特に合コンとか・・・後彼女できたら紹介してな!」とか。。。
確実ありえねぇんだけどww
まず、彼女できそうな気配なっしぃんぐだからYO!!w