ドラマ

今回のははまるd(´∀`*)ネッ
「いま、会いにいきます」「海猿」「がんばっていきまっしょい」「電車男」「ドラゴン桜
久々に大量に見るww
寝飛ばしでも後悔なさそうなのが「いま、会いにいきます」ぐらいかなぁ
海猿」は漫画でも読んだから是非全部みたい
がんばっていきまっしょい」は相武ちゃんと岩佐ちゃん+内容がおもろいからかなぁ(ぇ
電車男」はこれまた漫画で読んでるからねぇ(ヤンサン)+堀北ちゃんで(ぁ
ドラゴン桜」受験物だし、今注目してる長澤ちゃんが出てるから(・∀・)イイ
久々にドラマ見るけどきっと受験でドラマとか見てる奴もいないんだろうなぁ。。。
話題になる奴いなきゃおもろないやん(´・ω・`)