前更新以降

夏休みはバイトしつつ、応援団に所属して体育祭の練習に明け暮れる毎日
普段なら投げ出す所を友達と一緒&未知の友達との遭遇によって最後の夏を楽しめてよかった
日記を更新しようも7月終盤にはPC不調で初期化〜復帰したのは10月に入ってから
応援団の友達と飲み会を複数回重ねたらかなり酒豪になりました(*´ノェ`)コソーリ
今年の夏でかなり変わりました
特に中身が・・・
女の子と話すのにも抵抗がなくなってきたし、それに比例して女友達も増えた
男友達とも熱くて堅い絆が生まれたし
そして何より友達といっぱい遊んだ
なんだかもう言葉に表せないくらいの経験と成長があったょ
こんなことなら迷わず軽音部はいっとけばよかった(´Д`)y-~~w