バイト面接

日曜日の広告に某ハンバーガーショップの募集があったので、即℡
そして、今日の朝9:30から面接受けてきました
不思議と緊張しませんでした


今回の面接官の人はよかったです♪
KFCのおっさんはやばかったですが(´Д`)(←×)
優しそうな人だったので、働きたいと思えました


質問にもスラスラ答えてました
でも、『自由に自己アピール』という質問にてんぱりましたw
これは考えてなかったので、しばらく沈黙・・・
出た言葉が『物覚えがいいほうなのですぐなじめると思います』
ミスりました_l ̄l○
後で考えると『野球やってたので力がある』『寝起きがよくて早起きが得意』とかあったのに・゜・(ノД`)・゜・


適性検査なんてのもやりました
2択でおもしろかったです♪
なんども同じこと聞かれてるような気がしましたがw
適性検査の質問に『今まで嘘を一度もついたことがない』というのがありました
「いや絶対ありえんだろ」と思ったりしました
質問の中に『今まで一度も〜したことがない』ってのがありましたが誰でも『NO』でしょと思ったりw