7時
起床
7時半
朝食
8時
天候不良のため就寝

結局サボっちゃいました(←×)
行かなくて良かったです
後で雨が結構降ってきたので凹むこともなく過ごせました

10時
二度目の起床&映画鑑賞

『エネミーライン』『バニラスカイ』二本連続ノンストップで見ました
意外と見れる物ですね
もう一本いけました
『エネミーライン』は前からあったのですが、見てなかったのでおもしろかった♪
戦争物でたった一人で戦地から脱出するという話です
もっと戦闘機のシーンがあれば個人的に良かったですが・・・
次は『ブラックホークダウン』とかいうを映画が見たいです♪

バニラスカイ』は何度か見ていますが、何回見ても迷いますw
夢と現実の話なんですけど、どっちがどっちか分からなくなったり
夢の中の夢だったり・・・
アクションものじゃないのですが、でてる人が好きなんで♪

昼過ぎ
録画した映画を見る

クロスファイア』というのを見ました
母親のために録画したのですが、おもしろかったです♪
矢田亜希子が主演で超能力者って役
なんか超能力者ってうらやましい(ぇw
人を操ったり、物を燃やしたり、人の考えてること読んだり
自己防衛に困らなさそうだし♪