帰路

ゲーセンでメダルゲームしてきました
100枚で2時間遊べましたよ'`,、('∀`) '`,、
腹が減ったのでマクドでポテト券を使い、ついでにてりたまチーズをテイクアウトで頼む
ポテト待ちで待って男の店員から商品を受け取りました
すると、袋が一個
マクドに勤めてる僕はすぐ違和感を感じました(何w
「普通ポテトとバーガーは別だよな・・・」
中身を確認
違和感的中!!
ポテトしか入ってませんでした
「別に混んでなかったのにアイテム忘れなんかして」とちょっと頭にきました
嫌な客を装ってやろうかと思いましたが、我慢して指摘
何かサービスしてくれるかなぁと思いましたが、何もおまけなし_l ̄l○
なかなか美人な店員だったのでまぁ許す(´ー`)ウフフ(何