バイト

今日はハードな5時間ですよ
途中でバンズが切れるし・゜・(ノД`)・゜・
ゴミだしのせいで定時に上がれないし_l ̄l○


7時に終わって帰る前にいつものように50円コーラを買ってきて飲む
裏口から入ろうとすると女の子が煙草をふかしてる・・・
それを見てたら
女の子「吸う?」
僕「いらないっす。吸ったら死にそうになるんで」
女の子「そうやろな。見た目弱そうやもんね」と返される_l ̄l○
弱そうってなんですか、こんなでかいのに弱そうって・゜・(ノД`)・゜・wwww


お腹が減ったので帰る前にハンバーガーを注文
すると、女の子がハンバーガーをただでくれましたヽ(´▽`)ノ
控え室で食べようとして開封
すると黄色くドロっとする物体がバーガーの間に挟まってる・・・
不思議に思い紙を見直すとやっぱりハンバーガーの紙
作る人が間違えたらしいです
σ(´Д`)じゃなかったらやばっかったってみんな言ってました
なんか得していいことした気分でした♪