合流

だるい_| ̄|○(何w
無駄に歩きました・・・どこの班よりも・・・
無駄に金取られました・・・トロッコに乗って・・・
友達がトロッコに乗りたいというので乗ろうとしたら600円_| ̄|○
しぶしぶ乗るとどこか見知らぬ場所で降ろされる��(´□`|||)
気付いたら嵐山から遠く離れた場所に置き去り・゜・(ノД`)・゜・
しかたなく電車をつかって帰ることに
嵐山近くまで乗って歩くこと数分
交番に入って道を聞くと目的とは全く逆の方向へ進んでました'`,、('∀`) '`,、(←×)
友達ごめんよ・゜・(ノД`)・゜・


無事に目的地に着いて休憩
ってか喋ってるだけで何もしませんでしたよ(゜∀゜)(何w
女子高生が多いなぁって話してました(←×)