バイト

雨がめっちゃ降ってたのでレインコートを着てバイト先へ
18時からだったのに17時半から入っちゃいました(´ー`)
早く着きすぎたから本屋でミュープレを鑑賞
・・・・いまいち(´Д`)(←×)
あれで800円はぼったくりですわw


バイト中暇で暇でw
たまにきたお客さんでちょっとてんぱったり(←×)
そこでオーダーで忘れたところがあって気づきませんでした
すると、Mさん「ちょっと○○君チーズバーガーは?」
僕「��(´□`|||)すいません」
Mさん「ちょっとしっかりしてよ!(怒)」
Nさん「ちょっとしっかりしてなMちゃん怒ると手つけられんから」
何度かMさんが怒ってるの見たことありますが、確かにみんな困ってましたわ(;´Д`)


閉店作業してたら、なかなか終わらん_l ̄l○
洗い物するの遅いから大変で・゜・(ノД`)・゜・
終わったらNさん「そこのてりやきとってな」
てなわけでてりやきゲット♪
Nさんが近くのマクドに用があるというので一緒に着いていくと
マックシェイクチョコゲット・・・
シェイクだめだと思いながら飲むとチョコうまーw
今度からはチョコで♪