スポーツテスト

握力 右39㎏ 左45㎏
50m走 7.8秒
長座前屈 63㎝
反復横とび(20秒) 45回
腹筋(30秒) 27回
立ち幅跳び 185㎝
ハンドボール投げ 31m


握力はまぁ弱いのはわかってたからいいんですがね(´Д`)
50m走はスタートではトップにいたの加速が遅くてどんどん落ちてく・゜・(ノД`)・゜・
長座は自信があったからうれしいですね♪
反複横とびは踏んでなかったりしたのでかなり減ったようで・・・
本当なら50は言ってました
腹筋は思った以上だったし♪
立ち幅跳び飛んでなさすぎ_l ̄l○
ハンドボール投げはなかなかな好成績
でもカーブがかかるからストレートならもっといったでしょう


結果から言うとZONEに負けた(or負けそう)なのは反復と幅跳びですかね・・・
反復はもう一度やれば負けませんが
跳躍力なさすぎです・゜・(ノД`)・゜・