バイト

今日は昼からバイト
朝からがんばったのに検便もってくの忘れたし・・・(←×)
それに今日は朝からメロンパンしか食べなかったからテンションDOWN↓
おかげでIマネに「ごみ捨て行って気分転換でもしてきて」
とか言われて排除・・・
UPしてコーラ1.5買ってきて飲んでたら余裕でテンションUP↑(←×)


バイト中油の中からポーション(揚げ物)の入った網をあげるわけですよ
たま〜にその中のものが落ちたりして・・・
Mさん「もうちょっとでフィレあがるよ」
僕「はい♪」
Mさん「あ!落ちちゃった!ごめ〜ん」
僕「あ!いいですよ」
僕(心)「か、かわいいそんなことならじゃんじゃん落としてください(*´∀`)(←×)」
てなこと考えながらトング(はさむ道具)でそのままあげようとしたらミスって奥へ・・・
何も考えずにとろうとしたら
あっちぃぃ(;゜Д゜)
揚げたばっかの網が僕の右腕にフィット
何もなかったのでそのまま作業続けてふと見たら・・・
水膨れ〜♪(←×)