最近わけわからん・・・

自分にとって「好き」という感情がどんなのかわかんなくなってきました_| ̄|○
「あの子かわいいなぁ」とか普通に思ったりします
でも、その人が好きではないわけで


仲のいい友達が付き合ったりしてるのを聞いて「いいなぁ」とか思いますが、逆に別れたとかのも聞くと「気まずいなぁ」とか思うわけで
僕にとってはその人と過ごす時間が楽しければいい訳で
友達とも話してたんですけどやっぱり「告白して気まずくなるのだけは避けたい」と
エゴなんでしょうね・・・
わかっていてもそうなりたくないと思うのはわがままですか?


でも、楽しい時間はいつまでも続かないんですよね
勇気を出さないと永遠へと変化はしない
勇気を出さないと楽しさは続かない
気まずくなる前に楽しさもなくなるんですよね
こういう大事なことだけはタイミングがわからない・・・