バイト

セミナーとやらを受けることに・・・
挨拶やら立ち方やらを学んできました
Mさんがいないからやる気↓
近くの店と合同で開催されたのですが、そこに知り合いが来る可能性大の店舗が混じってて、知り合いがくるんじゃないかとびくびくして合流
同期の知り合いはいなかったので、よかったですヽ(´▽`)ノ


セミナーを受けてるとアイコンタクトの練習を兼ねてゲームをすることに♪
違う店舗の女の子僕にばっかふってきやがる(ノД`)
軽くいじられるし・・・まぁまぁかわいいからいいか(´Д`)


髪の毛の長さとか髪形について聞かされたときに講師の人に「ちょっと長いな」って言われました
その上説明で髪の毛は染めちゃいけないって聞かされました
そんなこと言っても夏休みに軽く染めるけどね(・ε・)