従姉妹

入院していた従姉妹がほかの病院へ転院
救急車を使うほどあぶない状態ではないらしく、うちの親が運んだらしいです
転院した先からはなんばハッチが見えるらしいです・・・
そこで母が僕が「ZONE好きでここによくくる」とか言ったようで
「FCに入ってZONEのためにバイトしてる」とも言ったようで・・・
別にZONEだけのためにバイトしてるわけじゃないのに_| ̄|○
半分あたってるけど(・ε・)


そしたら、従姉妹もZONEが好きらしくMDを作ってほしいとのこと・・・
いろんな意味でお兄ちゃんがんばるよ・゜・(ノД`)・゜・www


去年会ったとき別の従姉妹に「ポルノグラフィティ見るたびに○兄ちゃん思い出す」とか言われましたが、今年からはZONE見るたびに○兄ちゃん思い出す」に改名ですか・゜・(ノД`)・゜・w