バイト

土曜日
いつも通り魔の8時間コース
しかも、ストッカー(バンズとか肉とかを焼いて補充するポジション)_| ̄|○
面白くない・・・
途中Mさんがマネージャーとともに休憩所(ストッカーの位置からめっちゃ見えるところ)へ・・・
しばらくして見たらMさんが泣いてる��(´□`|||)
めっちゃかわいい(*´∀`)悲しいそう(´・ω・`)
涙が止まって復帰した後でもミスを怖がりながらって感じでカウンターに入ってたし・・・
終わったらすぐに帰っちゃうし・・・_| ̄|○


日曜
この日は5時間でしたが、またストッカー
二日連続で僕より一年も二年も早く入った人と重なると鬱です_| ̄|○
一ヶ月ほど早く入った人にはもうとっくに勝ってますが(´゜c_,゜`)
12時前後の1時間ぐらいをピークって呼ぶのですが、その時間にはあまり人来ないで、3時から5時までの暇な3人で作業してるときにいっぱい♪(←×)
普段の暇な30分間で5000円程度なのに倍ぐらい稼いでました・・・
せめてもの救いが揚げ物がほとんどだったこと
ナゲット最終日だからか9個とか結構でたし・・・


終了後しばらくしたらMさん上がり〜
夏休みのバイトの話とかしてたら「私やめるねん」とか言い出して
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
やめられたらまじつらいです・゜・(ノД`)・゜・
数少ない気を使わず目線が同じように話してくれる人なのに・・・
そんなこと聞いたからNマネジャーにアドレス教えてもらおうかなぁとか真剣に悩んだりw
結局聞きませんでしたが、いつか聞こう♪