バイト

平日なのに15時〜クローズという5時間労働
間に一時間休憩が入ってるので気持ち的にはちょっと楽でした
新人の女の子を後ろからチラ見したら髪の毛茶色いじゃねぇか(((( ;゜Д゜))))アワワ
「新人のくせになかなか度胸があるじゃねぇか」と関心(←×)


Iマネージャーと会った瞬間「がんばれ♪応援してるから」
��(´□`|||)違うって言ったダロ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!みたいな感じでした
休憩中スーパーにて「三ツ矢、アイス、ぷっちょ」を購入
それを持ってテリヤキ購入
それらを食しながら新人のOさんとSW主婦のSさんと談話
バイトで人見知りがなくなったかなぁと思ったらOさんと喋るのがなんかドキドキ
女の子と喋るのはまだまだ苦手なようで(;´Д`)
その話題で「パム(マクドでバーベキューなんかをするレクレーション)」が出てきて、参加するしない、って聞いてたらKさん参戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
Sさん曰く「泳ぎたい奴は泳げ」らしいので「いっぱい焼こうかなぁ」とか考えるけど下腹が・゜・(ノД`)・゜・


ぷっちょを机の上に置いてたら帰る頃には残り3つになってたり_| ̄|○
しかもKさんと一緒だったから妙に気を使った一日でした・゜・(ノД`)・゜・