バイト

朝11:30より8時間労働_| ̄|○
朝からMAX張り切る!
特におもしろいこともなくぱぱっと洗い物なんかをしてると
すでに仕事が終わった同い年のSさんが手を洗いたそうなので仕事を中断すると申し訳なさそうに謝ってくれた
その時のSさんの上目遣い結構キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(何w
普段はちょっと怖そう人だけど素は結構いい人なので(゜∀゜)bイイ!


↑なこともありつつ8時間の半分を終え休憩
同じく8時間のNマネとうどん屋へ行き食す
量が少ないのに600円もぼったくり_| ̄|○
マクドにもどり僕、Nマネ、Kさんの8時間グループでまったり
休憩の終わりに差しかかったとき僕の中の何かが発動!!
気付いた頃にはKさんにメルアド聞いてました(;゜Д゜)
教えてもらったせいかその後は妙なテンションwwww
5時頃から6時頃までかなり暇_| ̄|○
と思ってた頃に急に混み、資材もなく死滅ハァ━━━━´Д`━━━━ン!!
そこからまた暇に・・・
新人さんにテキトーに洗い物させてる間に僕はぼけぇっと(←×)
すると、℡がかかってきてNさんが入れ忘れの商品を渡しに行くため僕とKさんと新人T君のみに��(´□`|||)
客くんなとかおもってた矢先
客キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!しかもなんかいっぱいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww
そこでまた死滅ハァ━━━━´Д`━━━━ン!!