今日から学校_| ̄|○

補充授業と題して4時間授業が始まりました
実は九月の10日まで4時間なんですけどね'`,、('∀`) '`,、
文化祭の準備とかで忙しいからっぽいですけどね・゜・(ノД`)・゜・



朝学校で友達に挨拶の後に言われたこと
「あれ?髪染めた?」
バ、バレタァ━━━━´Д`━━━━!!
兄貴にも数日間ばれず、バイトの人には全然ばれてなかったのに久々に会った友達にばれるなんて(((( ;゜Д゜))))アワワ
周りの女子にも「調子乗ってんちゃうぞ」みたいな目で見られてるような気がして・゜・(ノД`)・゜・
そんなにも日焼けで度が増したかと思ってびびってました


次にそいつから発せられた言葉は「あれ?眉毛おかしいで?」
そっちもバ、バレタァ━━━━´Д`━━━━!!
前髪下ろしてたからばれないとおもったんだけどなw
実は以前「周りの毛を剃ってたらいつの間にか短くなってました_| ̄|○