昨日の出来事

文化祭の振り替え休日のため昨日今日と二連休也
そこで昨日はバイトのK君と難波へ♪
目的は服の購入ヽ(´▽`)ノ
K君はあんまり難波に来たことがないと言うことで僕が案内
一番最初に行ったところはもちろんいつものカフェ♪
K君も気に入ってくれたようで「また来る」と言ってました
それから服屋が開くまでの間にゲーセン巡り
若い人が少ないからいつもは恥ずかしくてできない音ゲーとかやってみたり
ポップンに初挑戦するも、5ボタンならなんとかできる
9ボタンになるとガタガタ_| ̄|○
次はドラムマニア
やっぱへたくそ・゜・(ノД`)・゜・
でも、K君はちょっと軽音部入っててドラムやってたくせに僕より下手'`,、('∀`) '`,、
隣でギタフリやってる人みたらゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
僕にはどれ弾いていいかすら見えないんですが(;´Д`)


暇つぶししてたら徐々に若い人が増えてく・・・
K君「可愛い人いたら教えろ」と僕に命令
いる割合は15人に一人ぐらいでしたけどね( ̄▽ ̄)
服屋に入って長袖のジャケット2枚とロンTを2枚で4600円
結構(・∀・)イイ!!買い物しました♪
もう一軒の服屋に行く前に『神座』にて昼飯をとることに
本当は『一風堂』のはずが、遠いから・゜・(ノД`)・゜・
でも、いつもいく店が見つからない(((( ;゜Д゜))))アワワ
しかたなく、混んでるときが多い千日前店へ・・・
K君にも喜んでもらえたようで良かった☆


次の服屋に行く途中「どこかで、見たことある子やなぁ」と思ってたら
��(´□`|||)ゲ!?隣の女の子うちのクラスじゃん!!
まさか高校の女子に会うとは思いませんでした(;゜Д゜)
しゃべりかけられなかったし、気付いてなかったようなのでセーフ
今度の服屋で物色した物はアクセ類
結局買ったのは「腕につける鎖」「赤の無地の帽子」を2500円で購入
本当は「青の無地」の方がほしかった・・・


そして、帰ってきましたがいろんなマクド内情報が聞けました
ほとんど悪口ですがね'`,、('∀`) '`,、
うちのマクドは噂がたえませんわwwww