三日目

ラフティング&個人体験「ポンドフィッシング」
ラフティングは気持ちよかった・゜・(ノД`)・゜・
写真撮影ができなかったけど、北海道って感じが伝わってきた


午後ポンドフィッシング
前夜に友達が「唯一の女の子3人と仲良くなるぞ」と意気込んでたのに僕だけは真剣に釣りを楽しもうとしてました♪
釣りしても海釣りと違ってハリの返しがなく難しい・・・
食いつかれるけど、引き上げれない
場所移動して引き上げられるも、陸にあげたらハリが外れて魚が暴れてそのまま水の中へ・・・
近くの子が「残念〜♪」なめられた_| ̄|○
そんなことを再びやってるとその子に先に越されて「勝ち〜♪記念撮影せんと・・・○○○○(あだ名)も一緒に写ろう」
「��(´□`|||)僕と2ショットとかいいのか?」と思いつつ記念撮影
結果!僕が一番戯れてたっぽいです'`,、('∀`) '`,、


夜ほかの二人は女子塔に行ったから、一人部屋で友達のMD鑑賞
二人が帰ってきたらと思ったら「肝試しするからきて」とのことで参戦
急に脅かされるのは嫌いだけど、面白そうだから参戦
いろんな人と話できて(・∀・)イイ!!
「熊出てきたらどうしよう・・・」とか喋ってたりしたら
同じ部屋の一人が「○○○○が盾になってな♪その間に俺らは逃げるから」
σ(´ω`)「いやいやそれは無理」
昼間の子「えぇ一緒に釣りした仲やろ?」
君たちは僕に死ねというのですか_| ̄|○