ここからは疑問点

個人的に「おかしいんじゃない?」っていう点なので他人からみれば「考え過ぎ」と思いすぎるかもしれません
なので白文字にしておきます
TVの報道では解散の理由が「リーダーMIZUHOの『高校卒業をきに見つめ直したい』というものでした」
初めこれを見た瞬間「TAKAYOの時と一緒じゃないか」と感じました
別に見つめ直すということは決して悪いことではないので・・・
MAIKOTOMOKAも高校卒業なのに「なぜMIZUHOだけこんなに大きく取り上げるのか」と思ってしまいました
僕の気持ちの中では「最初は3人でやっていく予定だったが話し合いの結果解散」というのを聞いて「MIZUHOがやめたから解散」とMIZUHOがすべて悪いように思えました
そんなことは絶対ないはずなのに・・・