学校

KING8162005-02-17

移動教室ばっかでだるい_| ̄|○
しいて言えば古典の時間に音楽聞きながら寝てたらヨダレがボタボタ落ちてた(ぉぃ
誰にも見られてなくてよかった'`,、('∀`) '`,、


HRで前に書かされた2年の思い出みたいなのを全員分配られたのですが、みんなおもろいこと書いてる(ノ∀`)w
その中でσ(´ω`)は普通なこと書いてるww
いつもつるんでる友達二人ともボクをネタとして使いやがった(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
イメージダウンだな(´・ω・`)


この間撮った証明写真が配られる
年々若く細くなってます(ぉ
女友達に「眉毛濃い」とか言われる始末
あと「細く見える」とかも言われたり・・・
まぁ太ってることあんま気にしてないんで(゜∀。)b


高校入ってからの身体検査の結果も配られたので傍観
一年の体重が70㌔��(´□`|||)
二年の体重が67㌔��(´□`|||)
現在の体重が64〜5㌔・・・
年々減っていってる∩(・∀・)∩ウヒョー
もっと驚くのが座高
一年で三センチUPww
身長は1センチも伸びてないのに_| ̄|○