帰宅

途中雪が降ってくる
もう3月だよ?と突っ込みたくなりました
バイト先行くとなんか問題がだされてたので答えてみた

A君 Bさん C君 D君 がいます
A君BさんD君は知り合いです
A君C君D君は知り合いです
A君Bさんは付き合っています
BさんC君はまったく面識がありません
A君はある日突然死にました
お葬式にBさんC君D君は参列しました
そこでC君はBさんに一目惚れ
その結果C君はD君を殺してしまいました
では、なぜC君はD君を殺したのでしょうか?

あんまり奥深く考えない方がいいです
心理を考えると余計わからなくなります
ヒントはD君じゃなくてもBさんとC君が知っている人ならだれでもよいということ
こんなことを考えるC君はとても幼稚な考えの持ち主ではないか?ということ
です
答えは明日にでも書こうと思います