LIVE

隣のスーツ着た人には悪いが飛び跳ねてましたヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ
総合的には音響のちょっとしたミスが目立った気がします
僕の手紙」の途中でベース音が切れてたり
笑顔日和」のある部分でかからなくていいエフェクトがかかっててギターの音が雑音に聞こえたり
ROKING」でTOMOKAの曲への入りかたがずれてたり・・・
最後のは音響のミスじゃないですけど(;´Д`)w
他にもいくつか「あれ?」っていうのはあったはず・・・


8列目って遠いね・゜・(ノД`)・゜・
夏に8列目でよかったから今日が2列目のほうがよかった_| ̄|○
MAIKOのベースをもっと近くでみたかった
あの席からだとフレットがわからないorz
ドラムのハット?でMIZUHOの顔が見えないし'`,、('∀`) '`,、
前の奴でTOMOKAが見えないし・・・
だから常に見るのはMAIKOMIYU
最初の衣装には正直足の露出が多いなと思いました(*´ノェ`)コソーリ
セットリスト的には「ダンスナンバー」や「シングルA面以外」がやってほしかったorz
満足な点は「僕の手紙(自己2位)」と「白い花(自己1位)」がオリジナルに近い形でやってくれたことですかね・・・
武道館ではセットリストが変わってなかったら(´ー`)ノ⌒θポイ