難波徘徊

KING8162005-03-29

バイトの先輩と10時頃に集合して、難波へ・・・
先輩が予備校に用事があるらしいから近くのブックオフへ♪
シャーマンキング最終巻を読んでおもしろいけど、終わり方が中途半端だなぁと
CDコーナーであさってたらレミオロメン発見♪
1000円でミニアルバム「フェスタ」GET♪
服屋をぶらつきつつ、「山頭火」で昼飯
いくらめしゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ウ、ウマー!


STEPにてスニーカーを探すも、店員にボクの好みに口だしされたから(´ー`)ノ⌒θポイ
ABCマートにて9000円の商品を7000円で購入(´ー`)ウフフ
本当はアディダスのでほしいのがあったけど、サイズがないからしょうがなく元の鞘に収めてナイキにしておきました♪


そこからゲーセン巡り
ギタフリやったり、DDRも久々にやってみたり♪
しんどい・・・熱い・・・へたくそorz
着ていた服が汗でだらだら(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
しょうがなく服購入