買い物

終わってからCDを買いに
ポルノとHIGH and MIGHTY COLOR買おうとしたら閉店セールでCD,DVDを5枚以上買うと全品半額って工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
ポルノのライブDVDなんて前に買うんじゃなかったorz
2枚だけで既に4000円いっちゃってるから、何か買った方が(・∀・)イイと思って漁る
Greetingの初回版がないから(´ー`)ノ⌒θポイ

ポルノグラフィティ『THUMPx』
HIGH and MIGHTY COLOR『OVER』
Janne Da Arc『アナザーシングルズ』
EXILE『PERFECT BEST』(中古)
長瀬実夕Luv&love CLIPS』

を購入
計5枚で14000円のところが7000円━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
EXILEと実夕ちゃんのは買わなくて良かったと今頃思ったり♪
レミオロメンの『エーテル』がもしかしたらあったのかなぁ(´・ω・`)


ばったり会った友達にMP3プレーヤーについて『音綺麗?』って聞かれたけど『普通ちゃう?』と返答
実際は『おまえに音の違いなんかわかるのかよ'`,、('∀`) '`,、』ってな感じですけどww
ボクはぶっちゃけ音が綺麗かなんてのは鈍いと思います
コピコンついてても別に支障がなかったですが、なんか勘に触れるものはあったぐらいだし