買い物

明日着ていく服がほしかったから近くのショッピングモールまでバイトのコとチャリでGO
やっぱ人多い
いつもの店で(・∀・)イイってので5000円ほど使ってバイトのコの紹介で別の店へ
やべぇこっちの店のほうがいいかもorz
おかげでお金をおろして5000円ほど使っちゃいました
半袖のジャケットを先の店で買ったんだけど後の店の方がよかった(ノ∀`)
ひとまず区切りをつけて回ってたら友達多すぎorz
そんな中ゲーセンへ
UFOキャッチャーでディズニーのキャップがあったからプレイ
1000円ぐらいかけたら無事確保
バイトのコは2000円ぐらいかけて必死だったしw
手にとって被ってみる・・・・(ノ∀`)アチャー
女物のサイズっぽ
頭がはいんないよ・・・浅く被るしかないのねorz
そこから風月でまったり
ボクのほうが稼いでないくせにおごっちゃった(*´ノェ`)コソーリ
まぁ一応先輩ですからd(´∀`*)ネッww