けいたいでんわ「携帯電話」

今は必要なものの一つとなってますね
携帯がなけりゃ落ち着かないっつぅか
暇だとすぐ携帯をパカパカさせたり握ったりしてるしw
「だれからかメールこないかなぁ」とか待ち望んでいる自分がいる
中学の時は学年で10位以内に入ったら買ってくれるっていう約束をしたものの最高位がたしか15位orz
当時から勉強は嫌いだったしd(´∀`*)ネッww
そのころはなくてもさほど困らなかったけど、今は必要
友達と連絡を取ったり、コミュニケーションを取るのにも必要
でも、依存しすぎるのも良くない
だから、よっぽどのことがない限り中学生には必要ないですな(´Д`)y-~~
友達との距離も近いし


結論
今の餓鬼は甘えすぎ(何