模試

KING8162005-06-19

難波にある代々木ゼミナールまで受験しにGO
広い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
予備校ってこんな所なんだぁと関心
数学、英語、生物を受験
理数系ってこともあって女の子すくねぇ
でも、結構いけてるコいるじゃん(・∀・)ニヤニヤ(←×)
うちの学校の理数系ってどないやねん( ゜Д゜)ゴルァ!!(ぁ
男はうちの男よりヲタッキーなのが多かったからな(´Д`)y-~~
ちょいと予備校の中みたら大学のランク分け表発見
ボクの志望校は偏差値50だったからがんばれば行けるっぽ


肝心の内容(´ー`)ノ⌒θポイ
生物は完璧に書けたと思えたことなく終了
自己採点の結果27点くらいb(死滅
英語は半分がマークだったから楽
マークって言っても問題みてそれっぽい語選んだだけで、長文を本気で訳そうとはしなかったし(クソ
数学は最初ⅠAⅡって選んでたけど、Ⅱの問題見た瞬間わかんなかったからⅠAに変更
そしたら時間たんねぇww
一問目からケアレスしてる時点でアウト
答案が学校に返ってきて担任に見られた時点で呼び出しくらうな(´Д`)y-~~(←×)