バイト

月曜 行く前に散髪へ・・・
おっさんやりやがったな(▼▼メ)
見事に変な髪形にされました
髪形って言うより耳の周りのきり方が左右対称じゃない_| ̄|○
バイトの人に言われたから耳にかからないようにしたのが失敗だった・゜・(ノД`)・゜・


水曜 行く前にプールの監視員の講習へ・・・
バイトが詰まってるから早くしなきゃと思ってたら見事にやっちゃいました
5時からだと思って焦って着替えたら本当は6時からでした
しかも気づいたのがINしようとした寸前
Kさんに「あれ?なんできがえてるん?」といわれてスケジュール見たら見事的中_| ̄|○
暇なのでCDでーた読んでたらマネージャーになに読んでるかって聞かれて答えたら
マネ「○Vでーた?おいおいこんなとこでエ○本読むなよ」とか言われる始末
その上その場にいたN君とKさんにまで
N君「エ○本は隠して読めよ」
Kさん「エ○本?いやらし」
とか言われる始末・゜・(ノД`)・゜・


主婦さんにあだ名をつけられました
苗字の上二つをとって○○と(マテ
しかもみんなに「○○と○○ちゃんどっちがいいと思う?」とか聞き出すし・・・
どっちでも代わらないって(´Д`)www


新しい子採用ケテーイ
女の子二人男の子二人です♪
全員高1というフレッシュな面々
面接をした人曰く女の子はかわいいらしい・・・
年下はあんまり気にしないんで(´゜c_,゜`)(←×)
そう決めてるのにKさんに「狙うんやろ?いやらしいよぉ」とか言われるし_| ̄|○
マネジャーと喋ってるだけで「二人ともいやらしい」とか言われたりするし・・・・
こんなに純粋なのに・゜・(ノД`)・゜・