学校

テスト返しがイパーイ
テスト返しが終わったあと友達と喋ったりしてたら、周辺の席の子に「そのフキゲンの袋妹の?」と聞かれ
僕「いやちゃうよ」
女の子A「じゃぁ妹いるやろ?」
僕「おれへん」
女の子A「工エエェ(゜Д゜)ェエエ工妹に優しい感じするでな?」
女の子B「( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウンなんか一緒にいそう」
女の子A「妹が好きみたいな・・・シスコン?」
女の子AB「爆笑」


そこで思ったことは「妹に優しい」といわれた僕は外見上「シスコン」ってことですか?ww
まぁもしもみ○ちゃんが妹だったらそうなってるでしょうね(´゜c_,゜`)
かわいがってなかがいいみたいな(*´∀`)
それいがいだったら・・・・(・ε・)